FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
加速させる!
先日は
ムスリム大国と朝からメッセのやり取り。
断食の時期に入り、
業務時間を変えています。
正式な断食は水曜日か木曜日らしいのですが、
グループ会社間で統一しています。
これから1ヶ月超、
少しずれた時間帯で仕事します。

ムスリムでは、
一日5回のお祈り、
朝一はなんと4時代です。
日が出ている間は
食べ物のみならず、
水分もいけません。

向こうにいる間はスタッフにつきあい、
私もやろうと思っています。
水分だけは無理そうなので、
隠して飲もうと思っていますが…

今日は時間の塾の時間に合わせて
一緒に帰宅の予定。
9時半までなので12時間以上
仕事の時間が取れます。

よし、頑張ろう!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: まさか
> あいあいさん
えー、本当ですか?
図々しくないですよ、全然。
でもきっと・・・難しいのかもしれませんね。
いろいろとスミマセン。
2012/07/18(水) 09:06:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(水) 01:51:17 | | #[ 編集]
Re: もし
> あいあいさん
出会っちゃったら?
でもきっとすれ違ってもわかんないですよ、きっと。
2012/07/17(火) 20:38:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 今日は
> あいあいさん
そうですね、子供の夢をかなえてあげたいですね。
2012/07/17(火) 20:37:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(火) 19:22:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(火) 12:16:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
