FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
本当にエッチしたい!!!
先日は、
朝から21時前まで、途中のテレカンや外出はありましたが、
かなり集中して仕事することができました。
お陰で相当仕事を進めることができました。

その後は次男と待ち合わせて一緒に帰宅。
今朝も近所の大きな公園で朝ランしてきました。

今日は久々にスーツ、
朝から半政府系企業に提携のお話をしにいきます。
当たって砕けろ、的な訪問ではありますが、
少しずつネタを仕込んでいこうと思います。


あーーーでも本当にエッチしたい。
もう、どうにもならないくらいエッチしたいです。

誰か・・・

ワレメに固くなったものを奥まで入れたい・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 大変
> あいあいさん
お疲れ様です。
言語は使わないとすぐに退化するもの、
勉強してから使い続ければお話くらいはできるようになるかもしれませんね。
でも話す人の癖があるからそのうち聞き慣れますよ。
2012/07/22(日) 12:16:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(日) 00:27:36 | | #[ 編集]
Re: 男性が
> あいあいさん
そうなんですね。
久々は気持ちいいですよ、きっと。
2012/07/21(土) 18:45:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/21(土) 13:35:32 | | #[ 編集]
Re: 旦那様に感謝したい事
> あいあいさん
移るガンがあるとは知りませんでした。
そうなんですね・・・
2012/07/21(土) 12:23:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: できなかった
> あいあいさん
残念でしたね、しばらくの我慢ですね!
少し期間の開いた後のエッチも気持ちいいかもしれませんよ。
2012/07/21(土) 12:22:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/20(金) 13:40:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/20(金) 09:52:48 | | #[ 編集]
Re: 私も
> あいあいさん
そんなことないですよ。
不安があるから余計かも。
エッチできたらいいですね。
2012/07/19(木) 17:43:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: なるほど(>_<)
> あいあいさん
相手次第ですよ。
2012/07/19(木) 17:39:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19(木) 12:22:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/19(木) 12:17:15 | | #[ 編集]
Re: ホントは…
> あいあいさん
基本的に限りなく自分中心なので、
あり得ないと思います・・・
しょうがないですね。
2012/07/18(水) 23:22:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(水) 12:52:43 | | #[ 編集]
Re: 誰か…
> あいあいさん
悲痛の叫びです…
エッチしたいです。
2012/07/18(水) 11:54:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18(水) 11:42:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
