FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
へこむ一言
帰ってきたからへこむことが続いて、
今朝も相当へこむことがありました・・・

ランニングを終えて帰宅して女房と話しているときのこと。
ほかの駐在員の家をうらやむことが多く、
今朝もその話になり、最後に「いいなぁ」発言・・・


今日は自分への甘えも含めて、
どこにもはけ口がなく、
本当に自分が爆発しそうなので
ここに書いて少しでも気を楽にできたらと思い、
相当自分勝手に書きますので、
お気に触ったら申し訳ありません。
先にお詫びしておきます。


本当にこれほどへこむことありません。
私は家族を満足させるために複数の仕事を掛け持ち、
いろんなプレッシャや外圧と戦いながら一生懸命仕事をしています。

私が家のことをしていても長男は手伝いことすらしませんし、
私をなんか馬鹿にしているんではと思ってしまうこともあります。
ひとりで日本に行かせろ、とか好きなことを言ってきて
私ももう彼と話をする気持ちすら薄れてきそうで怖いです。

容易に想像がついていて事前に話もしていましたが、
女房もその家はすごいとか、
あの家はいつもタクシーで移動しているとか・・・
女房のこの「いいなぁ」発言は
要するに
あなたの家族に要した環境は見劣りするし、
私はこんなんじゃいや、
あなたはだめね・・・
という風に聞こえてしまいます。


これ以上の努力は私にはできません。
今の家族を満足させることはできないのかもしれませんね。

やっぱり私は留守にして
家族のもとにはいない方がいいのかもしれません。
私がいるから、顔が見えるから
こんなこと言おうと思うのかもしれないし、
文句を言いたくなるのかもしれない。


今まで我慢してきていますが、
なんか、悲しく、悔しくて涙も出ません・・・

本当に力不足な旦那でお父さんで申し訳ない・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 気にしないで
> あいあいさん
ありがとうございます。
そうですね、おっしゃる通りですね。
考えすぎないようにします!
2012/07/23(月) 10:10:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: がんばって~
> ままさん
ありがとうございます。
なんか自己嫌悪です(笑)
自分にとって何が一番大切か、それを疑うようになったら寂しいですよね。
2012/07/23(月) 10:09:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(日) 15:10:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(日) 13:19:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
