FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
特に変わりのない状態
今朝は朝5時半に起きて、
コンドミニアムの下のジムに行って
5キロちょっと走ってきました。
このくらいの距離が一番体調良い感じです。
一日がさわやかに始められる感じですね。

先日は夕方のフライトでムスリム大国に移動、
ヨーロッパの航空会社だったので、
ことのほかでかい人が多く、
背が高い私も埋もれてしまいました。

空港の外ではほとんど見なかったので、
彼はみんなきっとバリに行くんだと思います。
いいなぁ・・・


そういえば、
こちらの国はただ今断食に突入しました。
先日はこちらの駐在員と食事に出かけましたが、
特に変わった様子はなく、
いつもと同じようでした。

逆にお昼は混んでいるそうです。
というのも周りの屋台がみんなお休み、
その影響でやっているお店に集中するようです。

全人口の80%がムスリム、
その割にはあまり影響を感じません。

あ、でも朝のコンビニは並んでいませんでしたね、そういえば。
普段は10人くらい平気で並んでいるんですが。


今朝一つやり忘れたことがあります。
それは一人エッチ。

断食の時期はエッチもご法度らしいです。
死んじゃいますね。
というか私は死んじゃいます。


一人エッチは大丈夫なの?
なんてことは当然聞けるわけもありません・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: (笑)
> あいあいさん
くみしだかれたい・・・
いいですね。
2012/07/25(水) 09:53:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/24(火) 12:04:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
