FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
断食・・・
先日は朝走った後、
コンビニで朝ご飯を買って7時半に出勤。
そこから急いでご飯を食べて、
歯磨きをして、
何食わぬ顔で仕事してました。

ムスリムの方たちに敬意を払い、
できる範囲で断食を行いました。

水も飲んではいけないのですが、
食べるものは忙しいと抜くこともあるので問題ないと思っていましたが、
さすがに水分はきついですね。

あることに気付きました。
それは眠くなるということ、
これが原因か、
ただだれているのか(笑)
不明ですが、
なんか意識が遠くなる瞬間が数回、
周りにばれないようにするのが本当に大変でした。
体は昼の時間当たりに胃に血を送ったりしちゃってるんでしょうね


先日は大きなことがうまくいき、
その祝賀会をホテルのラウンジを行いましたが、
そこでシャンペンを飲んで、
普段からおいしいのですが、
余計にやたらおいしく感じました。
帰宅して横になって起きたら3時半・・・
やっぱりまわりも早いですね。

懲りずに今日も断食挑戦します。



今日はちゃんと一人エッチしてきましたよ、
こんな報告いらないか(笑)

さぁ、今日も一日がんばりましょう!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 断食
> あいあいさん
留学生楽しそうですね。
一人でも多くの日本ファンを作れるといいですね。
お別れのときには悲しいと思いますが、
それまで充実した楽しい時間をお過ごしくださいませ!
2012/07/26(木) 09:45:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(水) 11:00:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
