FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
二日酔いで死にそう・・・
先日は社内での会議やら外出やらでバタバタしてました。
断食期間中は就業時間を変更して4時半には仕事を終えるようにしています。
え、早いんじゃないと思われるかもしれませんが、
これはムスリムの皆様は日が出ている間は一切ものを口にしなく、
夕方の6時には家族みんなで家で食事をするのに合わせています。
4時半に会社を出て、家に6時前につく世に設定しています。

昨日は会社を6時半に出て7時半からジムで8キロランニング、
その後、9時過ぎからマーライオンの国の友人と飲み会、
先日はお昼を抜いたので、夕方にパンを食べてから走ることにしましたが、
以外に人間の体力はあるもんだな、
それと普段いかに食べ過ぎていることを実感しました。

それと職を遅くして運動した後のアルコールは回りが早い、
当たり前ですね・・・

さぁ今日で今週も終わりです。
がんばっていきましょう!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 検査結果は
> あいあいさん
それはよかったですね!!!
エッチでやせさせるというのはどうでしょう。
でも運動をしてもらうようにした方がいいかもしれませんね。
気持ちいいですし!
2012/07/28(土) 12:42:22 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(金) 11:02:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(金) 10:29:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
