FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
疲れが来ました(笑)
先日は仕事も5時に切り上げて、
仲間と日本の居酒屋に行きました。
やっぱりいいですね、日本食。
本当においしかったです。
でもお酒はあまり進まず、
ビール一杯とハイボールいっぱいで終了。
たまにはこんなこともあるかもしれません。
プチ休肝日ということで。

今朝は朝から起きてオフィス忘れたに鍵を取りに行きました。
プチ断食すると集中力が途切れてだめですね。

私の断食は、
朝7時から7時半にはオフィスについているので、
人目を気にせずまずは朝食、
それから5時くらいまで飲まず食わずをつづけます。

どうしてもしんどい時は水を飲んだり、
こっそりパンを食べたりしますが、
なるべく我慢・・・

こっちのスタッフにも何も言わずにしているので、
気付いたスタッフからは拍手。

その国の人のことを理解することは何をするにしても大事なこと。
でも一番大事なことはその国の人たちを尊敬することですね。

日本の駐在員には自分たちが一番と思って
現地の人たちを卑下する人も多く見られます。
同じ人間、上下はないし、
自分たちはその国で特別に働かせてもらっている身分なのを忘れていますよね。


今日は朝からプールサイドで仕事をして
これから待ち合わせをしてジムでランニング、
10キロ以上目標で走ります。
足に何もなければですが・・・


今朝もしっかり一人エッチしました。
本当にエッチしたい状況ですが、
現在禁欲状態のこの国でなんか浮いている自分を感じます・・・


皆様、良い週末を!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
オリンピックは本当に元気をもらえますよね。
下手な政策よりよっぽど経済効果が高いと思います。
これからもまたコメント書いていただけると嬉しいです。
2012/08/03(金) 09:33:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(金) 07:58:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
