FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
体調が・・・まずい
今朝からなんか体の調子が・・・
おそらくどこかの冷房だと思います。

こんな状態でも、
朝から元気でまいります。
少し触っていたら、
さきっぽからはヌルヌル大量放出、
またもやヘアまでヌルヌル。
生でしたら
相手が濡れていなくても
私にヌルヌルだけで十分ですね(笑)
なんて、スミマセン。


先日は走った後、買い物をして帰宅。
そのあとオリンピックのダイジェストを見ながらうたた寝。
これかな・・・
そのあとも飲みに行きましたが、
それなりの食欲、
まぁ運動しているからお腹は減っているはず。

夜中に3回ほど置きました。
1回は3時、そのあと4時前、
すでにコーランの大きな音で眠れず、
朝ご飯は5時半に食べました。
なるべく暗いうちにと思いましたが、
なんだかんだと明るくなり始めてました。

なんとか7時過ぎには家を出て、
7時20分前には会社に到着、
今ブログを書いています。


困難状態だと
今日のプチ断食思いやられます。

でも週末に合計20キロ走れたこと、
まだまだ距離は伸ばせそうだと実感できたこと、
これは大きな収穫。
室内と屋外は大きく環境が違うので、
走る環境はより厳しいものになると思われますが、
でもなんか走れそうな気がしてきました。


今週金曜日の夜にはまたマーラインの国に戻ります。
仕込んだネタの進捗、
新たなネタの仕込みに行く予定です。


こちらでの攻めの事業展開、
少しずつ準備を進めています。
一気にいければと考えています。

具合悪くなっている暇はないので、
薬で何とか乗り切ろうと思います!


日本は相当暑いようですが、
皆様、無理をなされませんように。
今週も良い週にしましょう!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: じゃあ
> あいあいさん
ありがとうございます。
もちろん突入です!
体調は万全に戻りました、たぶん。
2012/07/31(火) 10:31:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/31(火) 08:56:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
