FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
断食もなじんできましたが・・・
今朝は5時前に起きて朝御飯の用意、
朝ご飯を5時半までに済ませて小休止、
6時前からジムに行って6.5キロ走ってきました。

先日も2時過ぎに意識が遠のく瞬間がありましたが、
少しずつ慣れてきました。

やっぱり、忙しくお昼を抜くのと、
あらかじめわかっていてお昼を抜くのとは
大きな違い。

なかなか大変・・・

今日は会議もなく、外出もないので、
集中して仕事しようと思います。


短いですが今日はこの辺で!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>あかりさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
どんなところが似ているんでしょう?興味あります・・・。
これからもよろしくお願いします。
2012/08/03(金) 09:31:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: そうなんです
> あいあいさん
じゃ、OKですね!
2012/08/03(金) 09:29:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/02(木) 18:35:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/02(木) 12:41:37 | | #[ 編集]
Re: 一応
> あいあいさん
元気なことはいいことですが、
ちょっとやせてくれるとエッチも持続時間が長くなるかもしれません。
やせないと、浮気する、とかいかがですか?
2012/08/02(木) 10:34:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(水) 10:12:45 | | #[ 編集]
Re: 断食しながら
> あいあいさん
それほどでもありません・・・
昔の単身車つきの駐在ん生活時代のぜい肉を少しずつ落としている状況なので。
でも大分ましにはなってきたかもしれません。
でもご主人さま、健康診断とか大丈夫ですか?
2012/08/01(水) 09:36:36 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/31(火) 10:35:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
