FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
断食もあと2日?!
先日は朝ご飯、パン2枚とオレンジジュースのみ。
そのあとジムで6.5キロ走って
会社に行ってからはスポーツドリンクを500ml、
これだけで15時まで過ごしました。

途中で眠気が数回、
あくびが数十回(笑)
なんてこともありますが、
2時過ぎ位が一番つらい時間、
Twitterでつぶやいたら断食中の現地スタッフからFacebookで「ガンバレ」の一言。
嬉しかったです!

でも夜のビールはうまかった。
なんていつもおいしいのですが・・・
本当は飲んでもいけないんですが、
こればっかりは、スミマセン。


明後日の夜はマーラインの国に戻ります。
向こうでは体力も多く使うので、
昼抜きではもたないので、
辞めようと思っています。


今日はジムもないので、
いつもよりも1時間近く早めに出勤です。
誰もいないオフィスって実はとても好きです。

朝一番に行って一番最後に帰る、
最後に帰るはできませんが、
ポジションが上になればなるほどやることも増えるはず、
労働時間が短い管理職は自分から仕事を減らしているのかもしれません。
なんて、私も人のことは言えないかもしれません、スミマセン。


そういえば、
この前の土曜日、
走りながらお隣保っ区を見ていたのですが、
なんと女子ビーチバレーでイタリア対ロシア。
あれは駄目です。

ほとんど着てないに等しいですよ。
皆さん綺麗でしたが、
イタリア人の選手がきれいなこと。
思わず数キロ走る距離が延びたことは言うまでもありません。
そのあと、トレイに駆け込んだことも言うまでもありません。

今日も朝から一人エッチをして、
毎日の行事をしっかりおえてきました。

今日も頑張っていきましょう!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
