FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
オリンピック
こちらでは、
気付かないだけかもしれませんが、
オリンピックはそれほどって感じです。
出ている選手が少ないのかもしれませんね。

基本的に見れるのは家のテレビは
ジムのランニングマシンのテレビくらいです。
この前鈴木大地選手を見ましたが、
こちらだと映っているシーンも少なく、
なかなか応援できる機会が多くありません。

今朝も大きなジムで一人で走っている時に
卓球で村上選手を見ました。
相手が中国の選手であることもあり、
中々苦戦・・・
会社もあるので最後までは見られませんでしたが、
しっかり応援させていただきました。


今日はバタバタする一日なので、
やるべきことを明確にして、
すべて完了できるようにしたいと思います。


明日の夜はマーライオンの国に戻ります。
正直、なんとなく女房の風当たりがきつく、
これ以上どうしろというのか・・・


この前の土曜日から合計33キロほど走りました。
このペース、昨年11月の100キロ/月を超えてます。
マーライオンの国でも継続したいところです。
ただ、戻ると屋外の熱い環境なので、
ここまで距離を稼ぐのは厳しいかな・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: オリンピック
> あいあいさん
ストレスの発散先が少ないのかもしれませんね。
なるべく戻っている時には一緒に出かけようと思います。
2012/08/03(金) 09:29:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/02(木) 12:40:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
