FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
断食はなれません・・・
先日は朝トースト2枚にオレンジジュース、
そのあとジムではしてから
夕方の6時まで脱水を防ぐスポーツドリンクのみで過ごしました。

午後は予定を入れるように心がけ、
眠さを回避しています。
なんとか昼にはお腹が減らなくなりましたが、
遅い時間になるとだめですね。
食欲よりも眠さが勝つようになってきます。

でもきっとこんな状態ででも
綺麗な女性がいればエッチはしたくなるんでしょうね。
本当に種の保存の原則を地で行ってます(笑)

今日は午後に会社を出て家に戻り、
そのあと支度をしてマーライオンに国に戻ります。

帰宅は11時くらいでしょうか。
フライトがルフトハンザなので、
機内食はコンビニサンドウィッチ。
離陸が7時過ぎなので、
それまでも持たないし、
ましてや帰宅までなんて持ちようがありません・・・
先に何か食べようと思います。

明日からもしっかりランニング継続したいと思います。


そういえば母が日本で入院しました。
先日も夢に出てきました。
困っている私にアドバイスをしてくれました。

日本に帰国したい・・・
でもビジネスやスタッフたちを放ってはいけないです。
親不孝は募るばかりです。
いつか罰が当たるんだなろうなぁ。
というかもう当たり始めているかもしれませんが。


さぁ週の最後、
がんばっていきましょう!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
いろいろありがとうございます。
体的には全然よ湯なので大丈夫です。
それよりも家族の元に戻ると何かしらあるのでそれが怖いです。
いえいえ、何もできていません・・・
2012/08/03(金) 19:34:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(金) 19:04:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
