FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
マーライオンの国に戻りました
先日は夕方のラッシュをさけて
3時前にタクシーに乗って空港に向かいました。
案の定、1時間強で着いてしまい、
さらにフライトが1時間遅れ、
結局空港に4時間強いました。
断食のため、5時までは食事をしないようにしましたが、
その反動で食べ過ぎちゃいました。
ビールは6時から飲んで、
搭乗口に向かうと
なかなか予定の時間になってもひらかず、
結局帰宅は深夜過ぎ、
女子サッカーやってましたが、
そのまま寝てしまいました。

今朝も7時半からいつもの公園でランニング、
今朝は調子もよくクォーターマラソンの距離を
今までのベストタイムで走ることができました。

今日はボタニックガーデンに行く予定。
朝から張り切りすぎましたが、
家族との時間を大事にしたいと思います。

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: でもね
> あいあいさん
くすぐったくなってみたいです。
2012/08/08(水) 17:01:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 22:53:22 | | #[ 編集]
Re: ホントですか(@_@)
> あいあいさん
うらやましすぎます・・・
そんなことしてみたい、うちは一生無理です。
したかったらよそでするしかないですね。
2012/08/07(火) 22:20:16 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 09:44:19 | | #[ 編集]
Re: ホントに
> あいあいさん
またあえるといいですね。
あーーーでも、うらやましい!
そんなことされてみたいです。
経験ないです。
2012/08/06(月) 22:12:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06(月) 12:38:21 | | #[ 編集]
Re: 奥様と
> あいあいさん
あっという間のお世話でしたね。
短い期間でもやっぱりお別れは悲しいものですよね。
エッチはいかがだったのでしょう?
2012/08/05(日) 22:18:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/04(土) 21:00:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
