FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
元気をもらいますね!
先日は走ってかえっ来た後、
録画ではありますが女子サッカー見ました。
背の高さや体の大きさでは明らかに不利。
ボールの所有率も圧倒的に少なかったし、
シュート回数も大きく差がありました。
でも2対0…

守備は完璧だったし、
本のいくつかのチャンスを確実に得点に結びつけてました。
後半あと少しの時はブラジルの選手も諦めモードの人もいました。

これって、
日本人が海外でビジネスして行く上で、
環境が似ていると思いました。
政府の強い後ろ盾がある韓国企業、
財力とがめつさでガンガンくる中国企業、
英語力でも明らかに負けています。

そんな中でもコツコツ
絶対に負けない、
自分たちにはどこにも負けない強さがある、
そんな信念をもって
とにかく諦めないで
どんな苦境でもやり遂げる、
結果は異なるかもしれませんが。
なんか、
自分に重ね合わせて見てしまいました。

私の努力なんて、
吹いたらとんでしまう程度のものですが、
勝つことを信じて、
一瞬のチャンスを逃さない、
とにかくやり続ける、
これから待っている山のような困難、
みずから乗り込んで行ってやりたいと強く感じました。

逆境の時こそ真価が問われる、
誰でもそんな力はもっています。
要はやろうとするかどうか、
時間はかかるかもしれませんが、
絶対できると思います、

もっと自分を信じて
頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
そうですね、フェアであること。
自分が正しいと思うやり方で勝てなかったら
それまでの努力が足りていない。
きっと日本人はそう思えるから、
日本人であることに誇りが持てるんだと思います。

2012/08/06(月) 08:33:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06(月) 06:05:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
