FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
エッチの対象から外してみます
できるかどうかわかりませんが、
女房をエッチの対象から外してみようと思います。
女房もしたくないのに誘われて
断って角が立つのもいやだろうし、
女性として見ないようにすることが一番の解決策な気がします。

エッチはしたくないけど女性としては見て欲しい、
そんなことあり得ませんよね・・・
というか、そんなこと無理ですし。


問題はエッチしたいこの状況をどうするか?
先日も会議で伺った会社のご担当者がきれいな日本人の方、
今までは仕事の環境では社内も社外も
きれいだなと思うことはあっても、
そんな意識をもったことはありませんでしたが、
ちょっとずつ女性として意識し始めてしまうのかもしれません・・・

まぁ、やってみないとどうなるかわからないので、
とりあえずトライしてみようと思います。


今日はマーライオンの国の建国日で祝日です。
夜は家族とともに川沿いのビアバーで花火を見ながらビールを飲む予定。
その前には次男と映画を見に行きます。
長男は友達を約束があるかもしれないので、
参加は不明ですが、
家族との時間を楽しみたいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 難しい
> あいあいさん
積極的な女性、いいですね・・・
2012/08/11(土) 15:16:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 22:21:22 | | #[ 編集]
Re: 仕事がらみだと
> あいあいさん
むずかしいですね・・・
2012/08/10(金) 21:20:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 19:53:08 | | #[ 編集]
Re: 大丈夫ですよ
> あいあいさん
ありがとうございます!
でも周りの人には気を使います。
もし変な風に取られたらとか・・・
なかなか難しいです、実際。
2012/08/10(金) 18:50:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 18:27:53 | | #[ 編集]
Re: 是非
> あいあいさん
まずは探しことからでしょうか・・・
2012/08/10(金) 14:26:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 14:12:52 | | #[ 編集]
Re: 仕方ない
> あいあいさん
そうですよね・・・
浴衣のエッチ、うらやましいです!
2012/08/10(金) 09:49:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(木) 12:34:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
