FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
National Day
先日はこちら、
マーライオンの国は祝日、
朝のランニングそして水風呂の後、
一休みをしてから次男と映画を見に行きました。

その後、長男と駅で待ち合わせ、
女房とは直接店で待ち合わせ。

それからビールとワインと
これらにあうおつまみとで
National Dayを祝いました。

ちょっと飲み過ぎ、
帰りもタクシーが捕まらず、
結局電車で帰宅。
その後は記憶ありません・・・

ベッドでそのまま寝てしまいました。

今日はお休みを頂いており、
この後次男と買い物に行く予定です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
そうですね、いろんな意味で目の敵かもしれません。
でも海外のまなざしは日本には暖かい、
逆に2国は冷たいまなざしかも知れません。
我々がやってきていること葉間違っていないことを信じて進んでいければと思います。
2012/08/12(日) 09:45:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/12(日) 08:40:46 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
そうですね、今年は特に軍隊が前面に出ていたように思います。
でも花火は昨年の方がもっとド派手でした。
高層ビルの屋上からも打ち上げていて、
大丈夫かなぁと思うくらいのはしゃぎぶりだったので。
日本は空気がかわってきているみたいですね。
早く涼しくなるといいですね。
2012/08/11(土) 15:19:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/10(金) 22:21:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
