FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
週末の過ごし方
なんか頭を切り替えると
以外にしたくならないものですね。
エッチはしたいものの、
家ではしたくなくなるように
なれるかもしれません(笑)

今朝のサッカー、
大変残念でした…
でも気迫負け、
見えただけだと思いますが、
一瞬気が緩んだところに
点を取られたように見えました。
韓国の選手は始終気迫に満ち、
気持ちで負けているように感じました。

海外にいると感じる、
中国人や韓国人の圧倒的な気迫、
あれは日本人にない、
かなわないと感じるものです。

でもたくさんのラフプレーに
意義を唱えることもなく、
フェアでなくてもひたすら頑張る姿、
女子でも強く感じましたが、
今回も感心させられました。

日本人はこうでなくちゃ。
ラフプレーをしなくても買って欲しかったけど、
私的には四位であってもメダルをあげたい気持ちです。

明後日の五時台のフライトで
またイスラム大国にまいります。
アウェイだろうが、
周りが敵だらけだろうが、
不利なルールでフェアじゃなくても
勝つことができることを自分で作っていきたい…

今日の朝のランニング9キロ半、
とてもきつかったのですが、
いろいろ考えながら走れた良いランニングでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: なるほど
> あいあいさん
いいなぁ、本当にうらやましいです・・・
2012/08/12(日) 09:43:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/12(日) 09:06:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/11(土) 20:32:55 | | #[ 編集]
Re: 日本人には
> あいあいさん
そうですね、
日本人の良さは日本人だけがいいのかなと。
あんまりわかって欲しいとも思わないし。
バスローブの下は何もなしですか?
あった方がそそられます・・・
2012/08/11(土) 17:55:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/11(土) 17:18:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
