FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
スイッチオン
今空港のラウンジです。
自宅には3時にタクシーがきて、
空港に3時半前に到着、
カウンターが開いていなく少し待たされましたが、
今はなんとかラウンジで仕事できています。
このフライトで行くと、
ムスリム大国には6時過ぎには到着できます。
空港から出るのに少し時間がかかったとしても
会社には8時前に到着できます。
いつもの出勤時間よりも遅くはなりますが、
マーライオンの自宅からムスリム大国の仕事場まで通勤、
って言う感じですね。


先週は祝日があったりと、
少しオフモードが強かった週ですが、
今週からは再度オンモードに戻したいと思います。

先日は朝から家族4人で電車とバスと船を乗り継ぎ、
マーライオンの国の右上にある小さな島に行きました。
ぽんぽん線に揺られること10分、
そこはまだまだ自然がたくさん残っており
マングローブもすぐそばで見ることもできます。
途中イノシシやトカゲやかに、
自転車や散策の徒歩も非常にいい運動になりました。
家族全員いい汗をかきました。
そのまま帰りは日本の居酒屋チェーンで夕飯、
やっぱり日本食だよね、発言が100回以上、
女房とはビールと焼酎を飲み、
とても充実したいい日でした。

リフレッシュは完了、
今日からまたしっかり仕事がんばりたいと思います。

戻りは今週の土曜日、
会社の同僚が一人週末にくるので、
そのアテンドも必要、土曜日がつぶれてしまいますが、
翌週は家族と過ごせます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: おはようございます。
> まあやさん
すでに行ってしまいました・・・すみません。
でも高いところは楽しくありません。
2012/08/13(月) 23:24:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 頑張って下さい!
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
がんばりましょうね!
2012/08/13(月) 23:23:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/13(月) 07:03:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/13(月) 06:09:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
