FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
長い一日
先日は本当に長い一日でした(笑)
朝2時過ぎに起きて空港に3時過ぎに到着、
ムスリム大国に7時に移動を済ませ、
5時半まで仕事、
一回夕食をは挟んで11時まで仕事。
お昼ごはんは食べていませんが、
なんかお腹は減りませんでした。

今朝も5時半に起きてジムで走ってきました。
朝御飯も済ませて、
今日も一日しっかり仕事しようともいます。


先日はちょっとショックな出来事があり、
ちょっと立ち直るのに時間がかかりそうです。

日本の妹からメールがあり、
検査の結果や今後の進め方の話があり、
元気にはしているものの
施設に入れないとどうにもならなくなってきてしまっているようで、
前回帰国した時から急に悪化したようにも思います。

不安なことばかり・・・


でも
前に進めることができるのは自分だけ、
他の誰も進めてはくれません。
とにかく前を向いて頑張っていこうと思います。

[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
