FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ひとつずつ
先日はあまりお腹も減らず、
あと二日で終わりとなる私のプチ断食も終盤を迎えて慣れてきました。
先週は断食してなかったんですが・・・

先日は、午前中に来客、
いろいろとためになるお話しをいただきました。
現地企業や日系大手を競争相手に高い志で進んでいる方、
こんな仲間をどんどん増やしていきたいです。

午後も外出やら打ち合わせやらで
あっという間に夕方になってしまい、
遅い時間に会社に戻ると
ローカルのスタッフたちはみんな帰宅してました・・・

先日はこちらに駐在している同僚からいろいろとアドバイスをもらい、
個人面談や今後の話をしました。
自分の価値観や方向性をを持って、
自分の仕事をやり遂げられる人が周りにいると本当に心強いです。

私自分では何もできない、
いままでもずっとそうですが、
常に周りに歩とに支えられています。


そんな支えてくれている皆なにこたえていかないといけない、
一歩ずつではありますが、前身はできています。
失敗を恐れず、困難を知恵で乗り切ってがんばっていきたいと思います。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
感謝しようと思えば何でも感謝できますよね。
この気持ちが薄れてくるといけません・・・
私も今の恵まれている環境に感謝をしながら頑張りたいと思います。
美術館展いけるといいですね。
2012/08/16(木) 10:21:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(木) 09:27:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
