FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今日で断食も終了かな
実際の断食は土曜日までですが、
あすはこちらの祝日で会社も休みなので、
実質私にとっては今日が最終日です。

今朝も朝ばっちり走ってきました。
朝御飯も早めに済ませて、
今日は最後のランチ抜きです。

やっと体も慣れて、
昼を抜いても、業務時間中水を飲まなくても大丈夫になってきたところで終了。
遅れて開始した人や
途中でできなかった人は延長するとも聞いています。

でも私はこれでいいかな・・・
って感じです。


明日は休みですが、
仕事がたまっています。
朝からしっかり仕事したいと思います。


来週はこちらは断食明けで1週間お休みです。
私はマーラインの国に戻って仕事。
休みの時期になると休みのない国に移動して仕事、
もうここ7、8年繰り返していること。
来週も盛りだくさんです。

今日もしっかりがんばっていきましょう!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
