FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
今日はこちら、ムスリム大国は独立記念日でお休みです。
パートナ企業のご好意により、
なんと、
大統領官邸で実施される式典に参加させていただきました。

国民でも基本的にはsなんかできない式典に、
なんか場違いだな、なんて思いつつも
バティックを着てしっかり参加してきました。
軍隊の行進、国旗を上げたり、
多民族国家であるこの国の様々な民族の方が集まって
各地の歌をメドレーで歌ったりと
非常に内容の濃いものでした。

でも一番強く感じたことは
この国への感謝する気持ち、
一介の外国企業を受け入れ、
事業をすることを許してくれている、
当地の独立時には日本兵も支援したと言われています。
いろんな理由の人がいたようですが、
独立の一助になったことも確かなようです。

これからは我々が
またこの国発展に貢献できればと、
なんて大きなことを強く感じました。

とても暑くて熱射病寸前だったけど
とても感慨深い良い式典でした。


本当にいろんなことに感謝です・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: ツタンカーメン展
> あいあいさん
ツタンカーメン展、是非感想きかせてください!
2012/08/19(日) 10:56:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/19(日) 01:42:19 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
バティックは正直気疲れしました・・・
なれないとだめですね。
歴史は過去のものだけど本当に感慨深いものがあります。
2012/08/18(土) 16:35:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 素敵ですね(^_-)
> あいあいさん
私もツタンカーメン展行きたかったですが、残念でしたね。
夏休みはしょうがないですね。
エッチはいかがだったでしょうか?
2012/08/18(土) 16:30:28 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/18(土) 05:57:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/17(金) 16:24:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
