FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
帰国します
帰国といっても
マーライオンの国です(笑)

今日で断食も最終日、
今晩はさぞかしこちらの方達はすごいご馳走を食べるんでしょう…

でも食べ物、飲み物のありがたさが
本当にわかった期間でした。
いい勉強をさせていただきました。
それと怒りや悲しみも抑えないといけない、
この期間中もいろんなことがありましたが、
気持ちを抑えることもできました。
微笑みの国やマーライオンの国だも
たくさんをことを勉強させてもらいましたが、
本当に海外にいると日本では勉強できないことを
たくさん学ぶことができます。

もっと人生が長ければ
もっともっといろいろ学べるのになんて思いますが、
人生は限られているから
その間になにをすべきか考えないといけないんですね。

今朝は日本からの出張者から
出国できないと朝方電話。
入国カードをなくしたらしく、
本来はそこでアウトらしいのですが、
電話で交渉し、
なんとか新しいカードを
出してもらいことなきを得ました。
この後、マーライオンの国で落ち合って簡単な案内と夕飯、明日もランチまでアテンドします。

また一週間家族の元に。
月曜日は休みなので、
ゆっくりしたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ニュースで見ましたが、銀座すごかったみたいですね。
見たかったなぁ・・・
2012/08/23(木) 09:37:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/20(月) 21:21:01 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
貧富の差はいつも感じます。
でもお金の差が人生の価値の差にはならないと思っています。
貧しくても自分たちより幸せな人はたくさんいます。
なにが幸せなのか・・・価値観の問題かもしれませんね。
でも自分のことばかりを優先して
他人を犠牲にする人は正直尊敬できません・・・
これも海外にはたくさんいるかもしれませんね。
2012/08/20(月) 12:28:09 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/20(月) 07:31:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
