FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
作業の一日
昨日は、
昼は昔の同僚が家族とこちらに来ていたので
ご家族と共にランチ。
彼自身もこちらでの仕事を考えているようで、
プライベートから仕事まで幅広く話ししました。

午後はこちらの政府機関の会社に訪問。
なんと社長さんまでご参加いただき、
ガッツリ、プレゼンさしていただきました。
充実した訪問でしたが、
直ぐにはつながりそうも無いかな…

まぁ、そう簡単にできたら面白く無いですよね(笑)

今日は終日とある作業にに集中します。
音楽聞きながら、
仕上げたいと思います!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
