FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
やっぱり海外ですね・・・
日本は史上最大の台風が来ているとのこと、
台風慣れしている沖縄の皆様だとは思いますが、
何事もないことを祈ります。

先日私が出張に行っている国で
外国人で追剥に合った知人がいます。

日ごろの生活上危険はあまり感じられず、
気が緩まないよう気をつけるばかりですが、
やはりそこは海外、
気をつけていても何かが起きるもの、
気をつけないといけませんね。

でもその瞬間の恐怖は、
何事も変えがたいです。

やはり昨日経験した方は
今ローカルの人がいると怖くて近づけなくなってしまったそうです。


特に夜はやっぱり人だかりがあるところから
離れてはいけませんね。

私も気をつけます!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ご主人がホーカーでランチをしている中、
ハイティをしている奥様にはなかなか難しいかもしれませんね(笑)
でも、人それぞれの価値観、
ご主人のタイトルで上下関係が決まるなんて本当にくだらない話も聞きます。
カースト制度か?!なんて思っちゃいますね。
私も人のことを入れる立場ではありませんが、
日本の恥にならないよう、
もっと大人なしっかりした考えをもった人に海外には来てほしいものです。
2012/08/29(水) 10:22:48 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28(火) 20:15:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
