FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
今日からまたまたムスリム大国
先日は
朝のランニングも真っ暗の早い時間から走り始めたせいか、
10キロもそれほどきつく感じませんでした。
やっぱり気温はおおきいですね。

その後は買い物をしに出かけて、
子供たちのご飯とともに昼前に帰宅。
本当肉自体が狭いので、
どこに行ってもすぐに帰宅できるところがいいです。

午後からは
子供たちの夏休みの宿題作成のため、
まずは女房にパワーポイントの使い方を説明、
長男はレポート、次男は新聞作りを行うんだそうです。

それからは家でゆっくり、
まったりとした時間を過ごしました。

最近は女房と二人での夕食が多いのですが、
先日は私の仕事について。

昔の上場会社の海外駐在と今を比べて、
女房なりにも会社の規模違い、
上場会社とベンチャー企業の違いを
お母さんコミュニティの中で感じているようです。

以前の時は大手メガバンクも
支店長が出てきてご挨拶とかをいただいたりしていましたが、
今は担当レベルにメールの返信をしてもらえなかったり、
挙句にはアポをすっぽかされたり・・・
なんて話をしていたら女房が泣き始め、
私がよっぽどの苦労をしているんだろうと。

別にいいんです、こんな些細なこと。
自分には自分にしかできないことをひたすらやりきるだけ。
プライドは持っていていいときといけない時があります。

やり取りする相手に上下なんてないし、
色も付けたことはありません。

でもやはりそうでない人がいかに多いかを感じます。
こっちが大きくなったら、
「あの時はどうも、冷たかったですね」くらい言ってみたいと思います(笑)


さぁ今週もがんばりましょう!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 良かったです(*^o^*)
> あいあいさん
楽しいデート、是非追お時間になることをお祈りしております!
あとエッチも・・・
2012/08/29(水) 10:24:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28(火) 23:02:16 | | #[ 編集]
Re: 奥様
> あいあいさん
ありがとうございます。
そうします!
2012/08/27(月) 23:27:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/27(月) 16:33:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
