FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
普通に戻ったムスリム大国
昨日の朝便で移動しましたが、
久々のバジェット航空。
日本だとLCCとかいってますね・・・

最近は出張者も、
特にベンチャー系の会社はエアーアジアとかを使っている人も多いようです。
バジェット航空自体が歴史が浅いせいもありますが、
実は今まで一切事故がないそうです。
あれだけ同じ機体を使って整備も共通化していればこそ
できたことかもしれませんね。

でももし万一なんかあった際には
東南アジアの航空会社だと補償が今一そうというのもあり、
万一使う際は基本的にマーラインの国の航空会社にしています。

ただたんにt何距離で移動する際には
本当に安いし、便利です。
東南アジア内の移動であれば、
日本の国内のチケット代よりもはるかに安いですし。
家族で旅行に行くにも安くていいです。
こちらは宿泊するホテルも国を選べば
非常に安いですし、
旅行には事欠かないかもしれませんね。


秋口くらいにはどこかに行けたらいいなぁ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
そうですね、
航空会社によって機内の雰囲気は全く異なります。
ぶっきらぼうに見ても実は親切、なんて人も実は多かったり。
会社だけでなく人柄も違うかもしれませんね。
日系だからみんな親切共限りませんし。

地震は被害は大丈夫だったのでしょうか?
心の傷が癒えていない中、
いろいろと心配してしまいます。
2012/08/30(木) 10:09:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/30(木) 08:44:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
