FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
基本を忘れるべからず!
先日は久々に日本食屋に行って
思いっきり注文し過ぎました・・・
最後の最後に肉やらてんぷら盛り合わせやら、
思いっきり残してしまいました。
あー、もったいない。

話題はこちらでのビジネスの話。
私の今まで集めた情報をもとに
良い議論ができました。

でも結構ビジネスの基本を忘れがち、
なんか初心に帰ったいい議論ができました。

こちらで苦労してきた、
少し座礁に乗り上げかけていましたが、
昨日いろいろと試して
なんとか乗り越えられそうです。

規模にかかわらず、
海外ならではの困難も多く、
日本での苦労に加えて困難続き
相変わらずてんてこ舞いな状況ではありますが、
なんとか少しずつではありますが、
進めていけそうです。


「困難を知恵で乗り切る」

いままですーっと気をつけてきたこと、
これからもどこに行っても
続けていければと思います。


さぁ今日も頑張ろうっと!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
これからの日本はいい帰国シーズンですね。
私は実は秋が一番好きです。
騒がしい、楽しい夏の終わりとともに寒い冬の始まりを繋ぐこの時期、
空気のにおいも街の雰囲気も大きく変わりますよね。
帰国したいなぁ・・・
2012/09/04(火) 10:42:41 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/03(月) 08:28:23 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
こちらは大丈夫です。
2012/09/01(土) 15:41:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
そうですね・・・
気持ちを込めて誠心誠意の仕事をする、
人を動かすにはこれがないとだめですよね。
2012/09/01(土) 15:15:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/31(金) 23:53:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/31(金) 23:06:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
