FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
週末にすべきことをまとめる!
先日は新たな子尾を実行に移して、
結果が出始めました。
こんな試行錯誤で少しずつ前進していくんですね。

私の人生、後退ばかりですが・・・(笑)


でも本当に思うことは、
人からのアドバイスは大事ですが、
それに頼り切ることもよくない、
自分の価値観をもって
自分の意思で決定して実行していくということの大事さ。


これが一番失敗したときに後悔したい選択肢です。
言い訳もできませんが・・・

そのためにはとことん調べて
とことん考える、
解決策のない課題なんてありませんし、
解決できない課題もありません。
途中で考えるのをやめてしまうか、
結果が出る前で辞めてしまうから。
結果の定義やゴール設定にもとりますが。


周りの同時期に来た会社は次々とサービスを立ち上げはじめています。
私自身焦る気持ちもありますが、
ここは踏ん張りどころ、
しっかり作っていきたいと考えています。


先日は久々の日本食に行ってきました。
前菜で出てきた煮物、
じっくり出汁がしみて五臓六腑に染みわたりました・・・
なんか出汁の味って本当にほっとします。
こんな、良い仕事していきたいですね。


今週も最終日、
がんばっていきましょう!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 夢から覚めた気分
> あいあいさん
どうされたんでしょうか?
でももうお決めになってしまったことであれば、
大変残念です。
2012/09/05(水) 10:19:49 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: そうですよね(^_-)
> あいあいさん
えー、お誘いされちゃうですか?
きっとそのまますぐにOKになってしまうと思います。
えーー残念・・・
2012/09/05(水) 09:51:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/04(火) 12:59:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/04(火) 11:09:10 | | #[ 編集]
Re: いいんじゃないですか
> あいあいさん
そうですね。
魅力を維持してくれないとだんだんその気失せちゃうかもしれませんよね。
そこらへん危機感持ってもらうしかないかもしれません。
2012/09/04(火) 10:40:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/02(日) 21:28:51 | | #[ 編集]
Re: ご主人様って…
> あいあいさん
以前から思っていることなんですが、
エッチで亡くなった時は仕事への意欲もなくなると思っています。
逆に言うと、仕事をするためにエッチでいる、
強引かなぁ・・・
2012/09/01(土) 15:14:15 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/31(金) 21:25:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
