FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
暴れる準備
この後、マーラインの国に戻るフライト。
今空港にいいます。
今回はバジェット航空だったため、
WIFIが使えるカフェで腹ごしらえをしています。


先日まで本社から人が来ており、
いろいろと深く突っ込んだ打ち合わせをすることができました。
やっぱりテレカンではなかなか難しい議論もあるし、
対面でじかに話さないとなかなか詰め切れないことも多いことを再認識しました。
わかってはいることでしたが。

今年いっぱいでいろいろと立ち上げていかなければなりませんが、
暴れる準備は少しずつと取ってきています。

大手企業があわてて戦いを仕掛けてくるくらいまで
あっと驚かせたいなぁと思っています。

週末は、女房とデートです。
そのままエッチなことになるといいんですが・・・
どうなるかな。

さぁ、もう少ししたらフライト、
そろそろ行こうかな・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
