FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
アオザイの国の朝
先日は体調が万全でない中、
なんとか一日を終わることができましたが、
深夜にうなされて起きてしまいました。
急いで薬を飲んで寝ました。
起きたらいくらかましになっており、
朝ご飯もばっちり日本食を食べてきました。

これで今日も乗り切れるかな・・・

昨晩はホテルのコンシェルジェのおすすめのローカルレストランに行ってきました。
欧米人だらけ・・・
外国人ばかりでなく、ローカルの人たちもたくさんきていて、
それもそのはず、恐ろしいくらいに値段も安く、
とてもおいしかったです。
でもすこし乾燥してしまった生春巻きは残念でした。

今日もこのまま持ってくれると言いなぁ。
先日はマーライオンの国の友人が同タイミングこちらに来ているとのことで、
夜連絡を取り合いましたが、
時間が合わず、結局あうことができませんでした。
今日は2件のアポ、そして連絡を入れている会社が2社、
うまく効率よく回れるといいのですが・・・

でも町並みが少しずつですがかわってきています。
まだまだ一人当たりGDPも低い国ですが、
経済成長の力強さを感じます。
高層ビルも建ちあ始めたし、
あとは交通インフラですね。
信号もない、
電車もバスもないこの状況のままでは
経済発展も行き詰まることでしょう。

でもたまに見るアオザイ・・・
色っぽいなぁ・・・
あのままエッチできたらなんて興奮しそう。

なんてことを考えつつ、
前を固く膨らますしょうがないない性格、
あーーーエッチしたいなぁ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: そうなんですよね
> あいあいさん、
お待ちしています(笑)
女性も同じなんじゃないでしょうか?
変な気分になると思います…
2012/09/13(木) 08:12:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/12(水) 09:58:19 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
おーー、サッカー勝ったんですね。よかった!
体調はだましだましです。
自分をだますのも変なんですが・・・
その場所でその時のチャンスを逃したくないので、
体調はそっちのけにできる性格かもしれません。
帰ると一気にきますが。
なんて今も喉が痛いです(泣)
2012/09/11(火) 23:42:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 久しぶりに
> あいあいさん
よかった!
見に来てくださいね。
ここにいるのになぁ・・・
2012/09/11(火) 23:39:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(火) 22:30:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(火) 11:43:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
