2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱がさがらない
先日は
午前中に溜まった仕事を七時半から始め、
早めに病院に。
指がひょうそうになっていることがわかり
軽く切開しようとしたのですが、
麻酔があまり効かず、
結局痛さが我慢できるレベルで辞めておきました。
熱も7.5度位あり、
終わる頃にはちょっとフラフラ、
そのまま帰宅することにしたのですが、
家の鍵を忘れたことに気づき、
女房に連絡しましたが、
帰宅は四時位とのこと…
コンドーのクラブハウスで仕事しながら待つこと2時間、
女房から電話、
やっと帰宅できました。

帰ってからはベッドで寝ながら仕事をしてからしばらく寝ました。
気分も良くなりましたが、
今朝はまた先日と同じ状態…
今日は期限のあるちょっと大きめの仕事があるので、
早めに片付けて帰りたいと思います。

明後日からはまた
イスラム大国です。
スタッフたちに美味しいムーンケーキも買って行ってあげたいし、
明日も外出しなければなりません。

早く直さないとなぁ~
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
蚊は一応気をつけていますが、
過去8年間の間に数えられないくらいさされているので、
今更デング熱もないような気がしますが、
用心にこしたことはないですね。
2012/09/15(土) 11:50:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/14(金) 18:17:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック