FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
寝られませんでした・・・
体調はだいぶ戻ってきました。
先日は背中と首がコリにこっていて頭痛までしていたので、
マッサージに行きました。
オイルマッサージをしてもらいましたが、
どう考えてもめくり過ぎやろ、
というくらいに下着をめくられ、
ほぼ脱がされた状態で
きわどいところまですっかりマッサージしてもらいました。
これは私のリクエストに基づくものではありません・・・

なんか、ちょっと抵抗感を覚えつつも
コリは少し楽になったし、
何かされたわけでもないので。


帰りにコンビニで夕飯を買って家で仕事。
結局、3時前までっかってしまいました。

なんか結局飛行機乗ったり仕事しながら体調を戻すこの癖、
いいのかわるいのか分かりませんが、
今の私には便利ことこの上ありません。

昔は3~4時間睡眠で普通に行けたこの身体も
いまはちょっときついです。

今日はこちらの方と会食、
明日は昔からの友人、
時には親身になって助けてくれる真の友人が日本から出張できます。
距離こそ近いわけではありませんが、
こんな頼れる友人大切にしていきたいと思います。
今日は早めに帰りたいな・・・

できたらもう一回マッサージ行きたい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> のさん
ありがとうございます。
でもプロの方は好きになれません。
わがままですね・・・
2012/09/21(金) 10:24:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: マッサージ
> あいあいさん
おばさんだったので・・・
でも男性のセラピストでオイルマッサージは絶対に何かおきそうですね。
2012/09/21(金) 10:23:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 10:33:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/18(火) 10:28:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
