FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
生の感触
あー、エッチしたいです…

今日はこちら、
選挙のためにお休み。
朝から何回も一人エッチしてしまいました。
よくこんなに出るもんですね。
我ながら感心してしまいます。

先日は日本から友人もきており、
すっかり飲み過ぎてしまいました。
でもやっぱり昔の仲間と飲むのは良いものです。
こっちの知人も呼んでかなり盛り上がりました。

そのお陰で朝起きることができず、
久しぶりに朝ゆっくりできました。


最近、思うこと。
生でエッチしたい。
何もつけないで、
暖かい濡れ濡れの女性の中に中に入りたい…
無理ですよね。



明日にはまたマーライオンの国に戻ります。
来月は中旬に日本にも行きます。
またバタバタが続きそうです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
おっしゃる通りです。
2012/09/27(木) 07:56:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(木) 00:45:28 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
どうなんでしょうね?
精神的な要素もあるようにおもいますが、
エッチ自体も綺麗にする気がしますね。
2012/09/26(水) 22:00:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/26(水) 21:18:58 | | #[ 編集]
Re: 男性も
> あいあいさん
そうですね、しないといけませんね。
2012/09/21(金) 15:03:53 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 14:56:56 | | #[ 編集]
Re: そうなんですね
> あいあいさん
女性はエッチで肌がきれいないなるとか言いますよね。
男もそうなのかなぁ・・・
2012/09/21(金) 14:50:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 14:38:52 | | #[ 編集]
Re: まだ
> あいあいさん
そうなんですね。
多かれ少なかれ、これくらいの年になると落ちてくるのは必須。
それをどう防ぐか、いや防ごうという気持ちがあるか、
かもしれませんね。
私の場合、エッチでいることがすべての意欲の源なもので。
2012/09/21(金) 14:18:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21(金) 11:02:13 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> まぁやさん
私の場合はいろんなところですね。
何もしないでします。
2012/09/21(金) 10:29:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 奥様と
> あいあいさん
してないです・・・
あいあいさんの行動最近積極的ですね。
すぐにお誘いがかかる気がします・・・
2012/09/21(金) 10:26:41 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 22:44:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(木) 22:04:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
