FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今日は仕事とiPhone5
先日は夕方帰国しましたが、
ものすごいタクシー待ちと市内の渋滞で結局帰宅は7時過ぎ、
夕食も軽くすませて早めに寝ました。
今朝は5時起き、
女房のご両親が本日より来星、
今週1週間は毎晩お食事をご一緒させていただきます。

先ほど帰宅し、朝ご飯を食べた後、
これから仕事の予定です。

本来先日中にくるべきiPhone5も留守で受け取ることができなかったので、
本日日中に配達予定です。
今日は仕事の後はiPhone5の設定と携帯ショップに行ってSIMカードの交換を行う予定です。

それにしても今回のiPhone5は恐ろしいくらいの販売数になりそうですね。
最初の2Gから使い始めている私にとっては
単なる買い替えですが、
毎回何らかのときめきを感じます。
こんな購入のときの感動を常に与えられるプロダクトをいつまでも作ってほしいと思います。


先日は空港からの帰り道、
女房にエッチの誘いをしましたが、かたくなに断られました。
2回誘いましたが、2回ともNO、
自分のペースで絶対に自分を曲げないんですね。
したくてもできない・・・
やっぱり浮気したくなります。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
虫の声はしますが、私にとっては秋というより初冬って感じです。
すでに結構寒いですね。
iPhoneは最初のものから使っており、
私にとっては体の一部みたいなものなので
使いづらくても使う、
そんな感じです。
2012/10/10(水) 08:47:28 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(水) 06:17:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
