2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体のだるさがなんか・・・
先日は
こちらのApple Storeで購入した例のブツを使えるように
携帯キャリアのショップに出かけました。
国中に店舗は中裏の数あるのに、
その中でも例のブツに対応しているのは数店舗、
それもカスタマーサービスセンターに行かねばならず、
サイトの記載と住所も違うし、
列は相当の長さで、
交換を終えようとしたときも「使えるの来月から」と
とんちんかんなことを言われ、
すぐに使いたいと言って2時間後から有効になる旨言われましたが、
結局先に不通になってしばらくしてから
使えるようになりました。
日本だとないよなぁ・・・

日本はあきらかに過剰サービスの国ではありますが、
理屈が通っていないことを嫌うこの国でも理屈が通らないサービスはたくさんあります。
まぁこんなもんなんでしょうね。

その後は女房の両親と合流し、
川っぺりのビアホールで乾杯。

とても良い風とおいしいビールで良い時間を過ごせました。

今日は我が家にきて夕飯です。

さぁ、この後仕事です(泣)
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
こちらは相変わらず季節感ありません(笑)
星を見ることも無くなりました。
これから冬の時期は空気も澄んで星がよく見える季節ですね。

2012/09/24(月) 08:15:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/24(月) 08:08:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック