FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
訂正:太い疑惑
スミマセン、
二日も引っ張るネタではないのですが、
大きいっていうと形状は同じてサイズが大きいイメージですが、
私の場合は
長さは普通かもしれません…
なんて、
どうでもいいことですね。

先日は
女房の両親と女房と次男と
こちらの伝統的な料理を食べに行きました。
スパイスが効いており、
次男は全く食べることができず、
私も余計なことを言ってしまい、
なんて親不孝な状況を作ってしまったのかと深く後悔です。

本当にダメだなぁ…
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> のさん
後ろからだといたくなかったんですね。
女房はとにかく早く終わってほしいみたいだし、
後ろからは嫌がるので難しいかもしれません・・・
2012/09/28(金) 20:12:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
なかなか前向きに考えるのは難しいですが、
そう思うようにします。
東京駅か・・・見れるときに見ておきたいですね。
2012/09/28(金) 20:09:01 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(木) 20:41:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(木) 19:44:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
