FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
(笑)モテ期
今日は久々に暑くなり始めた公園を8キロ超走ってきました。
一週間空くとこうも辛いものなのかと、
間を空けちゃいけないこと再実感です。
今はちなみに水風呂の中です。



先日は
日本から海外で事業をされたい方とミーティング。

偉そうに言える立場ではありませんが、
流石もと大手商社出身の方、
海外への進め方も大人な考え方でした。
話がすごく合い、
会社へのお誘いまでいただいてしまいました。
うれしいかぎりです。
再来週の帰国時にもお食事に誘っていただきました。
楽しみです!

ランチをご一緒させていただいた後、
某老舗五つ星ホテルで毎月の定例会議。
ハイティーの時間帯でもあり、
中はかなり混んでました。

直ぐ横に日本人女性の2人組。
私が正面に座る形となっていたせいか、
そのうちの綺麗な女性と十回以上目があってしまいました。
彼女は正面向きではなく、
明らかに横を向いて視線を送ってきている様子。
声をかけたら食事くらいいけたかもしれません。
いや、それ以上…?
旅行先のアバンチュールエッチなんて
想像できない位いやらしいかもかもしれませんね。


でも仕事で手いっぱい、
こちらでは全くそんな時間も余裕もなく、
綺麗な女性でタイプだったのでなんか本当に残念…

なんて思っただけです(笑)

天狗で勝手な妄想でした…
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
私はどれも当てはまらないかもしれませんね・・・
ダメダメなので。
たまに書いてみたかったので。
失礼しました・・・
2012/10/03(水) 09:48:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 22:28:42 | | #[ 編集]
Re: 勿体無い
> あいあいさん
いえ、そんなことないですよ。
2012/09/29(土) 13:03:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(土) 13:01:24 | | #[ 編集]
Re: 残念
> あいあいさん
そうか、やっぱりそうだったのかもしれませんね。
疑惑を晴らすのは先になりそうです(笑)
2012/09/29(土) 11:51:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(土) 11:15:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
