FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
人への感謝
最近気持ちの余裕がないせいか、
人への感謝がかけているように思います。
この時点で言い訳してますね…
余裕があるからするものではないかもしれません。

また、
英語の文書だと気を使って書いているのに
日本語だとそれが薄れてしまう、
これもすごく今強く感じていること。


今一度、
周り全てに感謝の気持ちを常に持つよう、
気持ちを切り替えたいと思います。


明日から金曜日まではまたムスリム大国、
再来週火曜日から日曜日までは東京です。
日本は寒くなり始めているんでしょうか?
人肌が恋しい、
いや人肌だけでなく
暖かいワレメが恋しい季節ですね。
スミマセン。
寒く寂しい日本かな…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 盛り返す…
> あいあいさん
なるほど、
でも結構急に来るもんなんですね。
2012/10/03(水) 09:40:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 12:19:33 | | #[ 編集]
Re: さっき
> あいあいさん
そかもしれません。
相手がどう感じているかは不明ですが、
とにかく気持ちよくなってもらうことが最優先、
それが自分の気持ちよさにもつながります。
あー、エッチしたいなぁ。

2012/10/02(火) 10:24:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 寂しい??
> あいあいさん
まだまだですよ、
エッチ盛り返してください!
2012/10/02(火) 10:22:10 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01(月) 22:31:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01(月) 20:53:05 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
そうですね、
謙虚な気持ちでしてもらっていることに常に感謝、
たまに忘れてしまうンど絵気をつけたいと思います。
台風は大変だったみたいですね。
2012/10/01(月) 11:09:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/30(日) 14:15:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
