FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
なんかモテ期・・・
先日は午後の飛行機で移動、
夜からムスリム大国入りしています。
今週は今後3カ月間の仕込みの時期、
金曜日の夜の移動までしっかり進めたいと思います。

8時前に家につき、
その後マッサージに行って、
帰りに夕飯を購入してきて家で仕事。
結局3時半までやってしまいました。

眠いです。


なかなか言う機会もないので、
ちょっぴり自慢させてください。

またまた先日、
空港のラウンジで綺麗な女性と目が合うこと10回以上。
これもたまたま正面に座っていただけなのですが、
異常な回数ですよね。
それもめがあってからそらさないんですよね。
というかこちらもそらさないから同じなんですが・・・

なんかモテ期ではなく、単にケンカ売られてたりして(笑)

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 出社前に思うこと
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
なかなか難しいですね。
世界に通用する日本、大事にしたいですね・・・
2012/10/09(火) 09:12:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 08:05:35 | | #[ 編集]
Re: でも
> トーコさん
やっぱり白ですね。
見て見たいなぁ…
2012/10/07(日) 13:34:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(土) 22:45:46 | | #[ 編集]
Re: 初めまして??
> トーコさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
そうですね・・・でもいろんな境遇があるので、
人によってはそうなってしまうかも知れませんね。
2012/10/06(土) 18:52:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(土) 12:24:21 | | #[ 編集]
Re: すみません
> あいあいさん
ありがとうございます。
嬉しかったですよ。
これからもよろしければ書いてくださいね!
2012/10/06(土) 00:57:31 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: あ~
> あいあいさん
こちらも良かったです。
ありがとうございます!
2012/10/06(土) 00:56:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: そうだったんですね…
> あいあいさん
おかしいですね、
アクセス拒否も今までい回もやったことないんですが・・・
でもお騒がせしました。
2012/10/06(土) 00:55:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/05(金) 22:55:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/05(金) 22:17:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/05(金) 21:58:52 | | #[ 編集]
Re: なんなんだろ
> あいあいさん
身に覚えのないコメントが載ってしまってました。
何でなんだろう…
削除しました。申し訳ありませんでした。
2012/10/05(金) 20:14:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 今日は
> あいあいさん
うちもきっとマンネリ化してると思います。
早く終わって、って言われるくらいなので。
なかなか難しいです…
2012/10/05(金) 20:10:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/05(金) 17:07:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(木) 22:33:52 | | #[ 編集]
Re: この間の
> あいあいさん
そうですね。
たまにそんなことを考えることもあります。
男性の場合はどうしてもしたくなってしまうので、
こればかりはどうにもなりませんが・・・
2012/10/04(木) 10:16:49 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03(水) 10:27:32 | | #[ 編集]
Re: いいじゃないですか
> あいあいさん
あれ、もったいない、
なんて思いますが、
そういうもんなんですね。
2012/10/03(水) 09:42:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 12:24:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
