FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
充実した一日!
睡眠不足にもかかわらず、
非常に充実した1日でした。

なかなかこんな日を作ることは難しいですね。
毎日、失敗や後悔ばかりな私の20年超の社会人人生。
少しは成長してくれていることを祈りますが、
特に海外にいると本当にこれを実感します。

でも先週全スタッフにお願いしたタスク、
全員思った以上の品質で期限よりも早く出してくれました。

みんなの高いモチベーションに本当に感謝です。
上司の出来が悪いと本当にスタッフが育ちます。

そこの国でも本当にそうですが、
本当に人に恵まれます。
私には自分で実力なんて何があるんだと思っていますが、
良い人集まる「運」だけは人に負けていない気がします。

でも経営者にとってこれって一番大事なことかもしれませんね。

神様に本当に感謝です。


こんなスタッフたちと年末に向けて大きなプロジェクトを立ち上げます。
このメンバーでやってうまくいかなかったら誰がやってもうまくいかない、
そこまで信頼できるメンバー。
これから大変な時期に入りますが、
しっかりやり切りたいと思います!

それ向けた前段階の準備作業、
おおむね完了できました。

先日は1件最終面談もありましたが、
これもまた良い人材、
絶対に採用しようと思います。


今日は日本からの友人とこちらで会食、
彼を中心に沢山の人脈ができました。
本当に感謝している一人です。

飲み過ぎ注意、ですね・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
自分のできること、
それは相手を理解し信頼することぐらいしかできません。
それで相手が響いてくれなければそうにもならないし、
そういう意味で響いてくれている人と一緒に仕事ができていることは本当に幸せですね。
感謝、感謝です。
2012/10/04(木) 10:19:55 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(木) 07:01:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
