FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
寝ぼけてました
本来は今マーラインの国に帰っているはずが、
まだムスリム大国です。
先日の夕方のタクシーが明らかに遠回り、
2時間半たってもまだ中心部から出られず、
途中でフライトを断念して帰宅しました。
ということで今日は朝一のフライトで思ったのですが、
空いておらず、
昼過ぎに戻ることになりました。


先日はが就寝時間が早朝だったこともあり、
というか、ほとんど徹夜っぽかった影響がもろに出ました。


若くないですね。


先日の記事も意味不明ですよね。
戒めの意味でもとっておこうと思います。
仕事で送ったメールも心配ですが、
Skypeのチャットも意味不明なことを書いていたし、
何やら英語でしゃべっていたらしいのですが、
完璧寝言だったらしく、
すぐ前に座っているスタッフから「What?」と言われ、
我に返り、駄目だと実感しました。

すっかり睡眠状態の頭と体、
別々に動くもんなんですね・・・
キーボードを打つ自分、
頭の中で夢を見る自分、
徹夜明けで眠い時は仕事しちゃいけません。
昔とは違いますね。


でも下半身はまた別。
こんなときこそ、
また変なタイミングでかたくなったりしています。
本当にどんだけ好きなんだろう・・・

そういう意味では
3つの部分が別々に動いていた時間だったかもしれません(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: ごめんなさい
> トーコさん
ありがとうございます。
寒いですね・・・
2012/10/10(水) 08:44:39 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 23:51:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 20:07:58 | | #[ 編集]
Re: …
> トーコさん
コメントいただく際に
メールアドレスを入れる項目があると思います。
そちらからどうぞ。
2012/10/09(火) 11:34:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 11:06:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 11:04:42 | | #[ 編集]
Re: ホントですか??
> トーコさん
本当ですよ…
2012/10/09(火) 10:58:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 10:46:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 10:41:33 | | #[ 編集]
Re: (笑)
> トーコさん
お茶だけなら大丈夫かも知れませんね。
2012/10/09(火) 10:14:07 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 09:47:10 | | #[ 編集]
Re: 講師はツラいよ
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
整体はなかなか効果がわかりません・・・
効いているのかなぁ。
ご主人様とのお時間楽しんでください。
東京ですれ違う際には・・・ってわかんないですね。
2012/10/09(火) 09:09:30 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: そうなんですね…
> トーコさん
残念ですね・・・
2012/10/09(火) 09:06:27 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 19:38:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 16:09:09 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。了解しました。
ジャケットと薄手のマフラー持参で帰国予定です。
久々の日本緊張しそうです・・・
2012/10/08(月) 15:27:05 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
そうですね、心はどこかで出てしまうもの、
気をつけようと思います。
逆に私の場合、変に誤解されてしまうこともあるので
余計気をつけないといけませんね。
今頃の日本は良い気候でしょうか・・・
2012/10/08(月) 15:21:32 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 最初!
> トーコさん
私の場合、お友達以下にはなれないです、きっと。
白は誰でもに合いますよ。
確認させていただけますよ・・・
2012/10/08(月) 15:19:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 07:04:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(日) 21:39:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(日) 15:32:33 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
気をつけているつもりですが、
でも私にできるのは皆様に
同じ回数のお返事をすることくらいしかできません。
内容に差が出てしまうのはなかなかコントルールは難しいかもしれません。
申し訳ありません…
2012/10/07(日) 13:40:24 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: でも
> トーコさん
異性とエッチなしでは相手によりますね。
最初が感じんかもしれませんね。
最初の印象引きずるので。
2012/10/07(日) 13:37:25 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(日) 06:05:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(土) 22:57:36 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
おっしゃる通りです。
今回は気をつけようもなかったのですが、
今後気をつけます。
2012/10/06(土) 18:53:35 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: !
> トーコさん
ありがとうございます。
でも失礼いたしました。
2012/10/06(土) 18:52:46 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(土) 13:46:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(土) 13:45:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
