FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
明日から日本
実は昨晩エッチしました。

クリをたっぷり舐めてから
指でコリコリすると腰をよじらせて
いや…の声、久しぶりです。

女房のワレメは
かなりぐちょぐちょになってくれました。
中に入った時も
クチャクチャ音がしていて
痛くなかったみたいです。

良かった…


今日は日本はお休みですよね。
私は追い込みします。
明日の午後3時過ぎのフライト、
明日も時間はあるのですが、
ガッツリやっておこうと思います。

そういえば、
昨日こちらの整体にいって来ました。
数日後と言われたのですが、
出張でいないので
今日行くことにしました。
いろんなところが曲がっており、
治りはしないと思いますが
いってこようと思います。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 10:59:28 | | #[ 編集]
Re: やっぱり
> トーコさん
健在ですよね。
いいなぁ、羨ましいです!
2012/10/09(火) 10:16:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 10:06:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 09:21:57 | | #[ 編集]
Re: (笑)
> トーコさん
ありがとうございます!
エッチはいかがだったでしょうか?
2012/10/09(火) 09:07:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 16:11:11 | | #[ 編集]
Re: よかったですね(^_-)
> トーコさん
ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。
今日できるといいですね・・・
2012/10/08(月) 15:28:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 12:24:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
