FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
嵐のような一日
昨日は朝から終日会議。
結果、合計7件の会議、
合間にお昼は昔からの知人でベンチャー創業者の方とランチでした。
気付いたら8時半。

具合の悪さも忘れてました。
貧乏暇なし・・・
暇ができると具合が悪くなる気がするので、
走り続けるしかないかもしれませんね(笑)

でもさすがにムスリム大国から来たスタッフたちもお疲れモードでした・・・

アメリカら2年遅れていると言われている日本の私の業界、
今の会社はそんなことはなく、
逆に進んでいることも多く、
ムスリム大国ではない事業ばかり。
彼らもゆくゆく独立したいとなった時にネタはいくらでもできるように思います。
彼らが日本のノウハウやアイデアを使って成功してくれることはこの上ない喜び、
一生懸命説明してくれた日本のスタッフにも本当に感謝です。


最終的に9時前に会社を出て、
ムスリム大国のスタッフたち4名と居酒屋で食事をして帰りました。
ラムネのビンの話しや、良い日本酒の製造工程、おちょこの秘密、日本のサラリーマン事情・・・
私の少ない引き出しのネタを次々と話ししながら
会社の方向性や優位性・強みを刷り込んで
私にとっては非常に重要な場となりました。

彼らも自分が選んだ選択肢は間違っていなかったことを実感したはず、
後はしっかり自分が引っ張っていかなくてはなりません。



夜に女房からメールが来て、
私のせいでかなり不安になっており、
とにかく心労を取ってあげたいのですが、
結果で見せていくしかないかもしれません。

でも唯一私を信頼してくれている存在、
不安も心配もなく生活に集中できるようしてあげないといけません。

まだまだ働きが足りないです。
またいろいろとがんばらないといけないなぁ・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: ありがとうございました
> トーコさん
いえいえ、大丈夫ですよ。
2012/10/14(日) 05:29:15 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
ありがとうございます。
そうですね。
スタッフのみんな他の楽しんでくれてたらいいのですが・・・
2012/10/14(日) 05:28:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(土) 01:06:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/12(金) 23:13:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
