FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
今日は休みます
先日は昼過ぎに帰宅後、
少し仕事を仕様と思いキーボードを打っているとものすごい睡魔。
そのまま寝ることにしましたが、
起きたらなんと6時過ぎ・・・
走ろうと思ってたのになぁ。

ということで早めに寝ましたが、
今日も起きれませんでした。
疲れたまってたのかなぁ・・・

若くないとは思うけど、
ここまで体力落ちているとは結構自分でもショック。


仕事もしないと行けませんが、
今日は家でユックしようと思います。
髪の毛を切りにいかない解けませんが。


女房はアレになりました。
また2週間はお預け・・・

[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/16(火) 16:10:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/16(火) 13:37:17 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> トーコさん
大変お疲れ様でした。
筋肉痛ですね・・・
これから適度に練習しないといけませんね。
コメントは難しいかもしれません・・・
2012/10/16(火) 09:22:58 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15(月) 21:44:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15(月) 21:42:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15(月) 21:41:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
