FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
ガンバレ日本!
やっぱり体力落ちてます。
確かに休みなしの週末、
それも結構な体力使った気がします。
昨日の休みは大きかった。

今回のフライトはシンガポール航空でしたが、
一生懸命頑張る、
日系航空会社と比べると
大きく差がありますね。

なんか日系航空会社は
何とか知恵絞って
みんなの努力で頑張ってます、
的な印象がそこらじゅうから感じられますが、
シンガポール航空はなんか余裕を感じます。

常に最新の機体、機内食、映画や音楽、飲み物…
何をとっても負けてるものがない。

私がよく使っていた全日空は
ある時を栄えに
今まであったものがことごとくなくなり、
質が落ちていきました。

でも値段は同じか、
チケットを購入する国によってはシンガポール航空の方が安かったりします。

ビジネスは家庭では評価されません。
結果にお金を払うから、
常に結果を求めます。

今は頑張ってます、
だから支えてください、
で良いかも知れませんが、
長期的視点、かつグローバルな視点でみたら
今の段階でも十分完敗してると思います。

経営者はどこまで把握しているのか、
ちょっと利益が増えた、
利益率が上がった、
で満足していないことを祈りますが、
努力は本来あるべきものの50%しかいってないかも知れません。


海外から日本をよくしたい、
日本を本来の強い国にしたい、
私もそんな思いで仕事しています。


偉そうに書いていますが、
私の努力の割合ははるか及ばない程度、
もっと頑張らねばと思っています。


でも日本の象徴でもある航空会社、
もっともっと頑張って欲しい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん、
ありがとうございます。
こっそり修正させていただきました。
お恥ずかしい!
2012/10/20(土) 11:14:02 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(金) 09:09:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/16(火) 17:21:25 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> トーコさん
ありがとうございます!
2012/10/16(火) 09:23:41 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/16(火) 09:12:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
