FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
自分を振り返る、信頼すること
昨日のやり取りで新たに気付いたことがありました。

これから進めるムスリム大国での事業、
事業要件をすべて私が作ってきました。
今までコンサル時代に培ってきたノウハウ、フレームワーク、
自分では誰にも負けないで何でもできる、
なんて自身も隅っこにあり、
(こんなこと絶対に人には言えませんが)
期間がタイトだったこともあり、
自分で仕上げました。

でも昨日日本の同僚とやり取りをしていて気付いたこと、
それは現地のスタッフを信頼していなかったということ。
口では信頼していると言いながら
行動では信頼していない。

端的に言うとそういうことだと気づきました。

そして混乱を招くことは承知の上で、
前日大きく方向転換、
彼らに事業のあり方や何を目指していくかを考えてもらうことにしました。

先週日本に招待して多くの日本のスタッフともやり取りをしていましたが、
みんないうことは一つ、
皆さん本当に優秀ですね・・・
私としては涙が出るくらいうれしかったコメント、
でも信頼して任せなければ成果は出せませんよね・・・

親のように一歩後ろに引いて
子供のやることを陰ながら支えていく、
以前はどこの国でもやっていたことなのに
できていませんでした。


みんなとがんばっていく心づもり、再度認識。
信頼して任せる、
困った時は助ける、
そんな方針でやっていこうと思います!


いつまでたっても、
一人前の経営者になれないなぁ・・・


でも本当に気づきの場をたくさんくれる、
今の環境本当にありがたいです!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん、
優秀かつ有能な上司ですね。
程遠い。
がんばらなきゃ・・・
2012/10/20(土) 11:11:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(水) 08:47:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/17(水) 08:17:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
