FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
エッチな気分全開!!!
先日は会議やら、
何やらであっという間に夕方。
こちらのローカルの知人~のお誘いで夕飯に行きました。
彼と一緒に行くと基本は明け方・・・
覚悟をしていましたが、
やっぱり朝明るくなっての帰宅となってしまいました。

でもやっぱり人みゅ食って本当に大事。
飲んでいる合間にもちょとちょこ仕事の話し。
将来いきてくるかもしれないこの話はその場bにいないと聞けないし、
声もかからないですよね。

でもまた将来に貸せる経験をすることができました。



そいうことで本題。

無性にエッチしたくてしょうがありません。
おそらく1回では済まなさそう・・・
絵知tの後に5分そのままいたらすぐに復活してもう一回、
ってなりそうなくらい、
本当に本当にエッチしたいです。

今この瞬間もカチンカチンです。
綺麗な人が前を通ったら
おそらく先端からヌルヌルもあふれてくるでしょう。
しょうがないですね。


ということで、
これから一人エッチをして寝ようと思います。

[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> ゆきさん
コメントありがとうございます。
もちろんOKです。
2012/10/22(月) 10:04:01 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/21(日) 18:10:20 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> トーコさん
ありますよ。
でも遅いとなかなか難しいですね。
2012/10/20(土) 16:42:33 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ホントにエッチ(汗)
ありがとうございます
2012/10/20(土) 16:40:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/20(土) 12:30:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/20(土) 11:21:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
