FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
正直な体
この前こちらの日本人の方とお箸していたときに
自分の体はどこまで正しく反応しているかの話になりました。

私の体は・・・
たぶん正直ではないんだろうと思います。
おそらく疲れていたり、
ねむかったりしていても
身体がそれに気付かない、
たくさん寝過ぎると体が痛くなるし、
特に首や肩、
これは枕やベッドのせいもあるかもしれませんが、
でも寝過ぎると逆に起きた時にすっきりしません。
というか今朝もそうです。


先日はまた
午前の予定がずれ込み1時前までかかってしまい、
結局またしっかりランチを取ることができず、
合間にパンで乗りきりました。

その後、7時半に仕事を終えて、
知人とステーキを食べに行き、
そのあと、9時前からジムに行き走りました。
よく寝るためですね。
考え事をしていたら
あっという間に目標の距離、
距離計を見なければそのまま走り続けていたかも。
流石に夜は早めに寝ることができました。


そういえば、
先日はこちらの某財閥への提案を行いましたが、
会議室というより小映画館的な場所に10人以上の幹部が集結、
さすがになれているとはいえ、英語のプレゼンは少しだけ緊張します。
実質彼らが経済を動かしている一部なので、
彼らの関心や考えも十分理解することができ、
でもなかなか面白い、貴重な経験をすることができました。


今週はこちらは明日で終了です。
しっかり明日までに燃えつきたいと思います!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> トーコさん
ありがとうございます。
2012/10/24(水) 17:25:47 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/24(水) 10:04:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
