FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ゆっくりできました
先日は、
家でゆっくりしました。
午前中も午後も仕事でしたが、
家にいるとまた違いますね。

体調も本格的ではなかったので
走るのは辞めました。
あと1ヶ月でハーフマラソンと言うのに
こんなんで良いのか、
と言う気持ちしますが、
無理をして休むことになると余計にロスするので
ここは固く…

夜はあまり食欲がなく、
軽いご飯で済ませて
早めに寝ました。

今日は本社から社長が来るので、
その迎えに行きます。
それ以外はゆっくりの予定です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 茉莉花さん
いえいえ。
駅伝か・・・正月しか見ないですね。
でも母校には頑張ってほしいものです・・・
2012/11/07(水) 09:41:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/04(日) 07:46:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
